ブログ

山田院長先生のご紹介

こんにちは😊

今日は院長の山田みつひこ先生についてちょこっとご紹介させていただきたいと思います🦷

先生は奈良県出身、A型の蟹座🦀

スポーツ万能で、学生時代は卓球、バレーボールに打ち込み、現在はフルマラソンを完走されるなど、体力にも自信ありです👍

投げるのと打つのは左利き。それ以外は右利きのクロスドミナンスだそうです👐

最近は料理もされるそうで得意料理はシーフードマカロニグラタンだそうです🪸🐙

機会があれば是非ごちそうになりたいです🤤

いつも優しい先生は患者様にはもちろんですが、私たちスタッフにも気配り心配りをしてくださいます😭

頼みごとをしたらいつも率先して手伝いに来てくれます。

みんなのヒーローみつひこ先生です😊お口の中の困りごとはもちろんですがそれ以外の事でも気軽にお話してみてください🙆‍♂️