ブログ

慰安旅行㏌韓国🛫

こんにちは モリシタ歯科です

先日の連休に慰安旅行として韓国ソウルへ行ってきました

お天気も良く寒いかと思っていましたがそんなこともなく

良い気候でした

ガイドのチェさんが移動中に韓国の事情や歴史など

お話してくださり本当に韓国ドラマのようだなと思ったり

夜ご飯にはみんなで焼き肉を焼き肉を食べました🥩

他にも先生がたくさんいろんなメニューを頼んでくれたので

カンジャンケジャン🦀や生きた蛸の踊り食いのサンナッチ🐙など

韓国料理をたくさん楽しみました

明洞のホテルでの宿泊だったので

屋台のおでんを食べたりお買い物をしたり遅い時間まで

楽しみました

次回も韓国のお話の続きをします😊😊