ブログ

ユメノート

こんにちは

大人気ボーカルグループ「GReeeeN」

メンバー全員が歯科医師とアーティストの二刀流という

4人組(だからeが4つ😳)のグループです。

「愛唄」や「キセキ」、朝の連続テレビ小説の主題歌「星影のエール」など

たくさんの代表曲があるのですが

実は日本歯科医師会広報キャンペーンソングで

「ユメノート」という曲があります。

リリースは2015年と少し前なのですが

歌詞がとてもステキなんです。

「僕が生まれた日から 始まるユメノート

これからどんなページを描いていくのだろう

何よりも初めに 名前を書こう

父と母がくれた『愛』を描こう」

ではじまるのですが

いつか必ず世界にたったひとつの僕という物語のノートが

出来上がるはずという想いが込められています。

きっとみなさんにもそれぞれ生きてきたたったひとつのノートがあるはず…

よければ聴いてみてくださいね!